スマートフォン版はこちら

藤原外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
唐津市の病院、「藤原外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 847-0841
住所 佐賀県唐津市朝日町988-1
電話番号 0955-72-4747
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平川病院 佐賀県唐津市山本644-5
松籟病院 佐賀県唐津市鏡4304-1
唐津市加唐島診療所 佐賀県唐津市鎮西町加唐島407
藤崎病院 佐賀県唐津市栄町2576-9
なばたけ冬野クリニック 佐賀県唐津市菜畑3660-1
藤崎病院 佐賀県唐津市栄町2576-9
井本整形外科・内科クリニック 佐賀県唐津市東城内17-26
北島内科 佐賀県唐津市和多田用尺12-31
今村医院 佐賀県唐津市神田2202-20
冬野病院 佐賀県唐津市相知町相知2264


おすすめ病院の口コミ

  • よつばとさん
    田中産婦人科 口コミ
    開院された当初から評判のいい産婦人科です。
    院長や副院長、スタッフ全員が頼りになり、優しくて安心して通えました。
    田中産婦人科は完全個室で、経産婦さんは家族のことも配慮され、少し広い部屋になります。
    食事は本当においしく、希望すればレシピも教えてもらえます。
    産後のおっぱいマッサージ等も助産師さんがしっかりしてくれ、ケアも部屋に先生が来てくださり、負担が少ないです。
    退院時には産まれたばかりの赤ちゃんと、家族写真をプレゼントしてもらいました。
    佐賀市にはたくさんの産婦人科がありますが、知人におすすめを聞かれれば絶対田中産婦人科!と答えます。
  • 49044さん
    せとぐち内科 口コミ
    せとぐち内科は自宅の近所にあり、風邪をひいたときやインフルエンザの予防接種のときによくお世話になります。院内は清潔で、ちょうどいい広さです。また、診察される先生は優しくて、スタッフの方々の雰囲気も良いので居心地がいいです。さらに、それほど大きな病院ではないので患者さんもそこまで多くなく、待ち時間が長くないのも魅力だと思います。ですから、ちょっと体の具合が悪いときにも気軽に立ち寄れる病院だと思います。
  • kogosaraさん
    信愛整形外科医院 口コミ
    もう二度と行くことは無いでしょう!
    開院が9時なので10分ほど前に行きました。
    待合室にはすでに25人ほどの人がいますがそれは想定内
    で、9時5分くらいに問診票を書かされます。
    待合室のほとんどの人が通院で、初診は3人くらい?
    で、そこからがとんでもなく待たされます。
    「20分以上お待ちの方はスタッフにお声かけ…」と書いてありますが、そうそう聞けるものではありません。
    でもそのまま1時間たっても音沙汰無し、さすがに声かけますが「お待ちください」の一言
    やっと、1時間30分後にやっと呼ばれレントゲン撮影
    で、レントゲン撮影終わったら診察に呼ばれるかと思いきや、そこからさらに待たされます。
    1時間後、やっと診察です。 すでに時刻は11時30分!
    で、院長先生?の説明が長たらしい上にボソボソとした喋りかたで殆ど聞き取れない。
    それが20分近く続きます。
    「指の筋が痛む」って言ってんのに、レントゲン見て間接(骨)が腫れてるだの、リウマチの初期症状が見られるだの、両手の一つ一つの間接について説明があります。
    ※話は殆ど聞き取れなくて、ジェスチャーでそれとなく判断。
    で、診察が終わったら「尿検査」「血液検査」???
    指の筋の痛みにはまったく触れられてないけど???
    その後は超音波検査か何かをする、って言われましたが丁重にお断りしました。
    そこですでに12時ですが、会計までさらに小一時間ほど待たされて支払い、何この金額?
    想定していた金額の3倍ほど、ほとほと疲れ果てたうえに指の筋の痛みには触れず仕舞い。
    痛み止めの飲み薬と塗り薬に大金はたいてしまいました。
    もう二度と行くことは無いでしょう!
  • ゆうさん
    小嶋眼科医院 口コミ
    受付の対応がえらそうで最悪。
  • りんさん
    駒井あやこクリニック 口コミ
    待ち時間が、とにかく長い。診察終わってからも、また待たされる。二時間は覚悟。時間の無駄です。受付の処理も遅い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原外科医院の口コミ詳細ページ上部へ