スマートフォン版はこちら

くすの木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 佐賀県の病院 > 佐賀市の病院 > くすの木耳鼻咽喉科クリニック

くすの木耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「くすの木耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-0937
住所 佐賀県佐賀市鍋島3-6-24
電話番号 0952-33-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くすの木耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くさば耳鼻咽喉科クリニック 佐賀県佐賀市川副町大字鹿江1005-5
至誠会病院 佐賀県佐賀市田代2-7-24
いちはら耳鼻咽喉科クリニック 佐賀県佐賀市嘉瀬町扇町2469-26
小柳記念病院 佐賀県佐賀市諸富町大字諸富津230-2
オガワ耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市神野西3-11-1
まつした耳鼻咽喉科クリニック 佐賀県佐賀市北川副町光法1484-1
国立病院機構 佐賀病院 佐賀県佐賀市日の出1-20-1
オガワ耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市神野西3-11-1
溝上耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市与賀町4-21
森川耳鼻咽喉科 佐賀県佐賀市長瀬町5-18


おすすめ病院の口コミ

  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
  • まりさん
    田中産婦人科 口コミ
    佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
  • よつばとさん
    佐賀記念病院 口コミ
    佐賀記念病院では毎年インフルエンザの予防接種を受けに行っています。
    他の病院では在庫がなかったり、予約ができない状況もあったのですが、佐賀記念病院は子どもの2度目のワクチン接種も安心して受けられます。
    曜日が決まっていたりしますが、自分の都合のいい日を選べるので便利です。
    集団接種だったり、小児科での接種だったりします。
    ロビーも広々としていて綺麗です。
    小児科の隣にはキッズスペースも完備されているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすの木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ