スマートフォン版はこちら

ナカジマ外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナカジマ外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「ナカジマ外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-2247
住所 長野県長野市青木島1-23-3
電話番号 026-284-8585
診療科目 外科,呼吸器外科,肛門科,気管食道科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナカジマ外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾医院 長野県長野市篠ノ井布施高田976-10
飯島外科胃腸科 長野県長野市大字長野栄町996
新町病院 長野県長野市信州新町上条137
三井クリニック 長野県長野市稲里町中央4-5-30
田中病院 長野県長野市西和田1-29-8
川中島クリニック 長野県長野市川中島町御厨1942-25
芦沢胃腸科外科医院 長野県長野市大字大豆島542-1
金井内科医院 長野県長野市北堀649-1
長野市民病院 長野県長野市大字富竹1333-1
柳原整形外科医院 長野県長野市篠ノ井布施高田255


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
  • みえみえこさん
    吉江医院 口コミ
    吉江医院耳鼻咽喉科で、鼻の詰まりを診てもらいました。
    ここの良いところは、朝の7時30分から診察をしてもらえるところです。
    待ち時間もそれ程かかりません。
    出勤時間にも間に合うので、大変助かります。
    土曜日も午前中は診てくれます。
    先生もキチンと診察してくれますし、看護士さんも優しいです。
    駐車場は、病院の入口に数台駐車が出来ます。
    いっぱいの時は、裏側にも止めれるようになっています。
    薬局も道路を挟んですぐ向かいにあります。
  • ピロシキさん
    竹重病院 口コミ
    長野市の中心部にある竹重病院は、整形外科専門医の先生が常勤でいます。また、スポーツの専門医の先生も常勤でいらっしゃいますのでスポーツ障害にも対応してもらえます。私は野球で捻挫してしまった際に、診察してもらいました。1か月程度ギプス固定が必要となりましたが、その後、外来でリハビリに通い野球への競技復帰ができました。私が診察に行ったときは、待ち時間もそれほど長時間待たずに診察してもらうことができました。
  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナカジマ外科病院の口コミ詳細ページ上部へ