スマートフォン版はこちら

森川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「森川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 840-0853
住所 佐賀県佐賀市長瀬町5-18
電話番号 0952-24-6051
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

溝上耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市与賀町4-21
山口耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市堀川町1-8
オガワ耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市神野西3-11-1
オガワ耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市神野西3-11-1
小柳記念病院 佐賀県佐賀市諸富町大字諸富津230-2
くすの木耳鼻咽喉科クリニック 佐賀県佐賀市鍋島3-6-24
くさば耳鼻咽喉科クリニック 佐賀県佐賀市川副町大字鹿江1005-5
つつみクリニック耳鼻咽喉科 佐賀県佐賀市大和町尼寺一本松2470-2
佐賀県医療センター好生館 佐賀県佐賀市嘉瀬町中原400
溝上耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市与賀町4-21


おすすめ病院の口コミ

  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
  • よつばとさん
    佐賀記念病院 口コミ
    佐賀記念病院では毎年インフルエンザの予防接種を受けに行っています。
    他の病院では在庫がなかったり、予約ができない状況もあったのですが、佐賀記念病院は子どもの2度目のワクチン接種も安心して受けられます。
    曜日が決まっていたりしますが、自分の都合のいい日を選べるので便利です。
    集団接種だったり、小児科での接種だったりします。
    ロビーも広々としていて綺麗です。
    小児科の隣にはキッズスペースも完備されているので安心です。
  • Shinmone-ta-さん
    河畔病院 口コミ
    大きい病院としては珍しく、先生の方々も一人一人の患者さんと親密関係が築けていのではないかと思いました。患者さんも方も担当医の先生を信頼しており、担当医の先生がいる日の予約を希望している光景を目にしました。駅の隣でありますし、薬局もすぐ目の前なので交通の便もよく、駐車場も比較的停めやすいので利用するのに抵抗はありませんでした。近くに住んでいるので何かあった際にはこちらにお世話になっているのですが安心して通える病院だと思います。
  • 早輝さん
    陣内胃腸科内科医院 口コミ
     陣内胃腸科内科のよいところは、とにかく先生が優しいということです。どんなに些細なことでも丁寧に聞いてくださり、こちらの要望に応じて適切なお薬を処方してくださいます。
     規模的には「町のお医者さん」といった感じですが、建物はすごくきれいで清潔、居心地のよい空間が広がっています。
     病院に行くのは具合の悪いときだし、憂うつに感じる方が多いと思いますが、ここは、行くのが何だか楽しみに思えてしまうステキな病院です。
  • よつばとさん
    山口耳鼻咽喉科医院 口コミ
    初めて山口耳鼻咽喉科医院にお世話になったのが、診療時間外でした。
    夕方の6時を少しすぎていたところで、耳の違和感が心配になり、近くの耳鼻咽喉科に電話し、数件断られたところで山口耳鼻咽喉科医院に「どうぞ」と言われました。
    それから他の病気で行ったときも「診療時間外でも気になったらとりあえず電話してみてください」と言われ、とてもありがたく思いました。
    先生も優しいです。
    ロビーには空気清浄機もあります。
    子どもは常設されている絵本を読むのが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ