スマートフォン版はこちら

日浦呼吸器科内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日浦呼吸器科内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「日浦呼吸器科内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-0937
住所 佐賀県佐賀市鍋島2-12-31
電話番号 0952-34-1400
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日浦呼吸器科内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中西内科 佐賀県佐賀市大和町尼寺2257-8
さとうクリニック 佐賀県佐賀市川副町大字南里372-1
えとう内科・循環器内科 佐賀県佐賀市神野東4-3-19
溝口クリニック 佐賀県佐賀市大和町川上5283-3
佐賀大学医学部附属病院 佐賀県佐賀市鍋島5-1-1
新栄こどもクリニック 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸1343-7
森山胃腸科 佐賀県佐賀市諸富町大堂1049-3
永田天寿堂医院 佐賀県佐賀市諸富町大堂73
至誠会病院 佐賀県佐賀市田代2-7-24
寺田内科 佐賀県佐賀市大財1-8-30


おすすめ病院の口コミ

  • りんちゃんままさん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニック
    娘が、感染症にかかった時に、すぐに見つけていただきました。
    待ち時間はまちまちですが、そんなには長くはないとおもいます。
    無床のクリニックです。中はとてもきれいで、外見も中はとてもきれいで、外見も黄色と緑でわかりやすいです。子供さんが待てるところもあります。内視鏡検査室もあり、クリニックでは普通の検査ができると思います。薬が合わないと申し出るとすぐ変更していただけました。余談ですが、近くのパン屋を買って帰るのが楽しみでした。
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • りんさん
    駒井あやこクリニック 口コミ
    待ち時間が、とにかく長い。診察終わってからも、また待たされる。二時間は覚悟。時間の無駄です。受付の処理も遅い。
  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日浦呼吸器科内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ