スマートフォン版はこちら

いのうえ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのうえ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うきは市の病院、「いのうえ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1321
住所 福岡県うきは市吉井町735-1
電話番号 0943-74-2088
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのうえ耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きお さん / 2012/05/01
花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
 
 


 

いのうえ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柏木耳鼻咽喉科医院 福岡県うきは市吉井町若宮124-5


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • りとるさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは、先生がとても丁寧に説明して下さいます。薬の事も含めて質問をしやすいです。患者さんの年齢層も幅広いです。結構広めの待合室ですが一杯になります。とても混んでいますが、毎朝9時から電話予約を取ることもできますし、直接受付を済ませた後外出することもできるので、慣れてくると時間をうまく調整出来るように思います。
    専用の駐車場もありますし、とめれない時は近くに商工会議所の駐車場が有って駐車する事が出来ます。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • makiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    あごの形成をお願いしてきました。

    こういってはなんですが、結構可愛い?感じの顔なのに、顎のせいでどうにもたくましいというか、台無しというか、本当に残念な思いをしてきました(。>0<。)

    初めは抵抗もありましたが、理想の顔を手に入れる為、思い切りました。(≧ヘ≦)

    先生とナースさんが施術前に気を使ってくれたおかげで、思ってたよりもリラックスして受けられました。

    良いクリニックで受けられて本当によかったです!(^ー^* )♪
  • yukkochanさん
    赤間病院 口コミ
    森都病院は若い人というよりお年寄りの患者さんが多いようです。病院の中に薬局があり、薬までそこでもらえるので便利です。また、診察が終わってから支払いまでの時間は短いです。木曜だけ他の先生が来て診察してくれます。その先生はとても優しいです。話をよく聞いてくれます。また、従業員は若い人が多く、とても対応がいいです。みな笑顔が多く、とても接しやすいです。お年寄りの方にも優しく、患者さんとも親しく話していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのうえ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ