スマートフォン版はこちら

つつみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「つつみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2305
住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字柚須114-1 柚須駅前フォーレスト2F
電話番号 092-611-3313
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kurisu さん / 2012/01/05
こじんまりした、町のお医者さん的な病院です。看護師さんも親しみやすく、和やかな雰囲気の病院です。内科と心療内科を掲げています。先生は一見怖そうに見えますが、やさしい先生です。話しやすく、患者の痛みや不安な気持ちを聞いてくれて、身体だけではなく心も癒してくれます。治療が長くかかる病気などの時には、熱心にいろんな方法を教えてくれたりします。頼れる先生です。こちらのつつみクリニックは、日曜日も診療されているので、急な病気の時にはとても助かります。
 
 


 

つつみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あらきホームクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋800-19 カレンシーハイツ西村105
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
尾石内科消化器科医院 福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦2-10-10
あらきホームクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋800-19 カレンシーハイツ西村105
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
しもはし内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋字横枕300-1-B
尾石内科消化器科医院 福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦2-10-10
しもはし内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋字横枕300-1-B
片井整形外科・内科病院 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈132-1
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1


おすすめ病院の口コミ

  • Satoruさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    親身になって相談に乗ってもらえたのでこちらに決めました。
    男特有の悩み…というか包茎の治療で伺いましたが、笑ったりしないでずっと真剣に悩みを聞いてもらえたのがうれしかったです。
    治療もちゃんと上手くいったので違和感だとか痛みを感じるってこともありません。
    鈴木先生に相談して正解でした。
    ありがとうございました。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • tsubaさん
    末吉クリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。現在1歳半の息子が生後6か月くらいの時に咳が止まらなくなり、小児科へ行ってもなかなか良くならず、もしかして診ていただけるかもと、藁をもつかむ思いで来院した際にも、親身になって診てくださいました。結果、のどの炎症で咳は次第に良くなり、1つのお医者さんだけではなく、信頼のおけるクリニックをいくつか持っていることは大切だなと感じています。自分自身も咳が止まらない時や、風邪だろうと思った時には、まずこちらの耳鼻咽喉科を受診するようにしています。喉のはれや痛みに具体的に対応していただけるので、いつも助かっています。
  • takeさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ