スマートフォン版はこちら

高木整形外科皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木整形外科皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「高木整形外科皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2307
住所 福岡県糟屋郡粕屋町原町2-2-11
電話番号 092-938-2310
診療科目 整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木整形外科皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
整形外科・形成外科よしだクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2539-4
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
片井整形外科・内科病院 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈132-1
原口形成外科・皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町内橋325-7 レジデンス内橋1F
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
さくらクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町長者原643-1
おおつぼ皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-21-18


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • nakaiさん
    原三信病院 口コミ
    まず患者さんの多さにビックリ!!
    大人気です。1週間頭痛が止まらず原三信病院さんに駆け込みました。結局、ただのストレスだったのですが、担当してくれたお医者さんは真剣に悩んで、生活環境とか最近の出来事など詳しく模索してくれました。あまりにも一生懸命に悩んでくれるのでこちらも
    心が満たされました。
    ストレスだから原因などは証明できないものなのに、諦めない先生に感激しました。
    患者さんがこんなに集まるのも納得です。
  • nakaiさん
    新小文字病院 口コミ
    新小文字病院には有名な整形外科の先生がいらっしゃいます。
    テレビにも出ていたと思います。
    その先生にお世話になったのは何年も前の話ですが、普通なら
    まともにスポーツできるようになるまでに、1年かかる大怪我でしたが、新小文字病院で手術をして頂き、3ヶ月で復帰しました。
    術後のリハビリ施設も充分に整っており、安心して手術できましたしリハビリ専門、トレーニング専門の先生もいらしゃいます。
    困っている方がいらっしゃいましたら1度行ってみたらどうでしょうか。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • kurisuさん
    松崎クリニック 口コミ
    松崎クリニックは、患者の多くがお年寄りです。私は持病がありこちらにかかりました。待合室で待っていると、杖をついた身体の不自由なお年寄りや、耳の遠いお年寄りが来られると、看護師さんがすぐに駆けつけて、やさしく声かけされ、症状を聞いているのをみかけます。高齢者にとても優しい病院だと思います。また、事前にお願いすれば、車で送り迎えをしてもらえます。これは高齢者だけではなく、病気のひとは誰でも受けれるサービスです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木整形外科皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ