スマートフォン版はこちら

まつもと小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもと小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「まつもと小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0104
住所 福岡県太宰府市通古賀3-4-30
電話番号 092-929-1358
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもと小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

日高小児科 福岡県太宰府市大佐野2-24-24
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
田中内科医院 福岡県太宰府市高雄5-1-6
中嶋医院 福岡県太宰府市宰府3-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • るなるな☆さん
    国武耳鼻科 口コミ
    国武耳鼻咽喉科で減感作療法を受けていますが、先生も看護士の方も皆さん優しく丁寧に接してくれます。アレルギー(花粉症・ハウスダスト)等の治療において信頼できる病院です。予約制ではない為多少の待ち時間はありますが、きちんとした診察と治療をしてくれるのでさほど気になりません。子供たちには頑張ったご褒美にシールをあげたり飴をあげたりと気配りのある病院だと思います。先生はお喋りもお上手で冗談を言って心を和ませてくださるので、耳鼻科をお探しの方にはお勧めです。
  • satotimさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    小鼻が大きくて嫌でした…なるべく目立たないようにシャドウを入れたりしてたけど、見ればみるほど気になってしょうがなかった。

    「鼻を高く」っていうのはよく聞くけど、小さくっていうのは聞いたことがないのでどうしたら良いんだろうって思ってたら、「小鼻縮小術」っていうのがあるって聞いて、お願いしました。

    カウンセリングが丁寧だったし院長先生が執刀してくれるってきいたからここに決めたけどお願いしてよかった。
    もう小鼻気にならない。
  • タマさん
    金谷内科クリニック 口コミ
    先生も看護士さんも事務の方も親切 笑顔で迎えてくれて心地いい
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • 289OOTさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    数回こちらにかかりましたが、毎回行って思うのは、受付の女性が無愛想!対応は、笑顔も無く淡々と話し冷たい感じ。頭痛がひどく、やっと運転して病院に来たのに「今、患者さん多いので午前中は見れないかもしれませんし、午後からでもちょっとわからないですね〜」と言われたこともあります。案内してくれるも看護師や先生は普通にやさしいのですが、一番初めに関わる受付があれでは、がっかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもと小児科の口コミ詳細ページ上部へ