スマートフォン版はこちら

吉富眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉富眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「吉富眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0117
住所 福岡県太宰府市宰府2-9-13
電話番号 092-928-0030
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉富眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

bean さん / 2012/08/01
以前、目の充血がひどかった時に吉富眼科を利用しました。 駐車場のスペースが広いので、車での受診ができありがたかったです。 また、受付・診察・薬の処方などのどの場面でも看護師さんの誘導・説明が丁寧で、とても好感が持てました。 先生も、「すぐに治りますよ」と患者が安心するような言葉をかけてくれたり、充血の原因や対処法を説明してくれたりと、優しく話しかけてくれたので、なんの心配もなく受診を終えることができました。
 
 


 

吉富眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

上田眼科 福岡県太宰府市通古賀3-11-21 松崎ビル1F
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
  • nakaiさん
    元山医院 口コミ
    子供の頃から通っています!!鼻づまりがあるときは鼻の脇に針を
    さしてくれます!!痛くありません!!そして一発解消です。
    腰痛の治療にも通いましたが、これもすぐに痛みとれました。
    遠方から通っている方も多いです。
    子供の頃、針が怖く泣いていましたが、終わったら先生がいつも
    お菓子をくれました。中国の先生ですたがその温かい人間性は
    なかなかいないのではないのでしょうか。
    もちろん針治療だけでなく普通に薬だけでも大丈夫ですよ。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉富眼科の口コミ詳細ページ上部へ