スマートフォン版はこちら

村田耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「村田耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4163
住所 福岡県宗像市自由ケ丘3-12-6
電話番号 0940-32-5717
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおやぎ耳鼻科医院 福岡県宗像市栄町1-7
ほんだ耳鼻咽喉科 福岡県宗像市稲元1035-5
くりた耳鼻咽喉科 福岡県宗像市くりえいと2-3-17
さとう耳鼻咽喉科クリニック 福岡県宗像市平井1-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。
    先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。
  • ぼんぼんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^
    二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑
    違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • くるるんさん
    井上内科クリニック 口コミ
    井上内科医院は、大先生と若先生で診療をされています。どちらの先生も、とても穏やかで印象が良く、説明もわかりやすいです。往診も対応されていて(持病があるとか条件があるのかもしれませんが・・)、お年寄りの方等は非常に助かっているのではないでしょうか。看護師の皆さんもベテランから若手の方まで、笑顔で対応が良く安心できます。みなさん初めての病院に行く時は、多少不安があると思いますが、こちらはそういう不安は持たれなくていいのではないかと思います。医院自体も清潔感がありますよ。
  • SumiReさん
    山野皮ふ科 口コミ
    西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ