スマートフォン版はこちら

中村眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「中村眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0943
住所 福岡県大野城市白木原1-5-3
電話番号 092-591-1076
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ききょうアイクリニック 福岡県大野城市錦町4-1-1 大野城サティ2F
井上眼科医院 福岡県大野城市栄町2-5-15 ロワールマンション春日原駅前1F
佐野クリニック 福岡県大野城市山田2-17-25
久富眼科医院 福岡県大野城市紫台15-1-1
蔵田眼科クリニック 福岡県大野城市下大利1-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    西鉄二日市駅駅横のダイエー内にある婦人科で、とても便利な場所にある病院です。中はこじんまりしていますが、とても清潔感があり、落ち着く雰囲気もとてもいい感じでした。ただ、ちょっとした検査はお勧めですが、がん検診などは(個人差はあるのかもしれませんが)検査後とても痛く、歩くのも大変な思いをしたので、がん検診は出来れば大きなところをお勧めしたいです。別の病院ではそこまでなかったですので。あくまで私が感じたことですので、院内の雰囲気や先生、看護婦さんはとても優しく、良い病院だと思います。
  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
  • くるるんさん
    やまかわクリニック 口コミ
    やまかわクリニックの先生は、とても話し方がやさしく穏やかで、診察も丁寧で病状をわかりやすく説明してくれます。子供が赤ちゃんの頃から、それはもうお世話になりました。子供は休日関係なく具合が悪くなったりするので(そういう印象があるんです・・・)不安でしたが、容態があまり良くなさそうな時は休診日でも先生の方からお電話をかけてきてくださって、とても嬉しかったことを覚えています。私見ですが、どこの小児科がいいのか迷っている方は一度受診されてみてはどうでしょうか。看護師さんの対応もよく安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ