スマートフォン版はこちら

黒木耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒木耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫野市の病院、「黒木耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0056
住所 福岡県筑紫野市二日市北1-1-10
電話番号 092-922-8354
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒木耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安元耳鼻咽喉科医院 福岡県筑紫野市二日市西1-6-1
二日市病院 福岡県筑紫野市湯町3-13-1
わかば耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 福岡県筑紫野市原田7-9-2
どい内科クリニック 福岡県筑紫野市光が丘4-5-3
おおたぐろ耳鼻咽喉科 福岡県筑紫野市筑紫駅前通1-7-2F
にしひら耳鼻咽喉科クリニック 福岡県筑紫野市針摺西1-6-7
西尾小児科医院 福岡県筑紫野市湯町2-4-1
にしひら耳鼻咽喉科クリニック 福岡県筑紫野市針摺西1-6-7
福岡大学筑紫病院 福岡県筑紫野市俗明院1-1-1
わかば耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 福岡県筑紫野市原田7-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • ぽぽさん
    天神皮ふ科 口コミ
    わきがって手術しないと治らないと思ってたので、メスで切開するというようなことがなくて良かったです。
    カウンセリングで治療機器の安全性や、肌への影響などを詳しく教えてもらったので安心して治療を受けることが出来ました。
    彼氏に「臭わなくなった!」って言われて、私はもうわきがじゃないんだって、改めて治療の成果を実感出来ました。
    天然皮ふ科さんには感謝してもしきれません・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒木耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ