スマートフォン版はこちら

平野内科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野内科消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「平野内科消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0004
住所 福岡県福岡市早良区曙2-1-7
電話番号 092-831-3331
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野内科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松口内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-11-11
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
草野医院 福岡県福岡市早良区野芥3-14-5
迎内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-17-7
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45
なら林内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-7
原口病院循環器科内科 福岡県福岡市早良区小田部6-11-15
なら林内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-7
福岡市医師会成人病センター 福岡県福岡市早良区祖原15-7
おおつかクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43 次郎丸クリニックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさよさん
    ガーデンヒルズ・ウィメンズクリニック小笹 口コミ
     ガーデンヒルズ・ウィメンズクリニック小笹、こちらの病院で出産しました。とても綺麗な病院で、先生も優しいです。女性の先生もいらっしゃいます。出産は、分娩室に移動することなく、陣痛開始から分娩までひとつのお部屋でできました。入院中、食事はマクロビオテック、そしてエステの無料サービスまであり、お部屋も広い個室で大満足です。金額も公費負担の42万円でした。利用はしませんでしたが、無痛分娩もできるようです。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • ミッキーさん
    田原眼科医院 口コミ
    綺麗で清潔な眼科です。患者さんも多いですが、比較的、スムーズに診察を受けることが出来ました。夫婦で開院されていらっしゃるようで、男性、女性の先生もがいらっしゃいます。
    幼い子どもにも、優しく診察してくださるので、脅えず、怖がらずに診察出来ます。受診後には、シールを貰えて、子どもはニコニコです。病状の説明も詳しいので、不安が残りませんでした。
    看護婦さんも、病状を親身になって、聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
  • くるるんさん
    坂口医院 口コミ
    坂口医院は、一つの建物に内科(小児科)、眼科、耳鼻科がそろっています。特に耳鼻科は評判がよく、手術・入院も対応されています。子供は耳鼻科で親は眼科と、というように同時に済ませられるのですごく便利が良かったです。子供の鼻かぜは、鼻を掃除してもらうと呼吸も楽になり、ぐっすり眠れて治りも早いという事で通っていました。院内の待合室は広くて明るく清潔で、受付や看護師さん方の対応も良かったです。駐車場も広く通いやすいのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野内科消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ