スマートフォン版はこちら

三恵外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三恵外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「三恵外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0003
住所 福岡県福岡市早良区城西2-6-21
電話番号 092-841-0114
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三恵外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

せち内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-18
土器医院 福岡県福岡市早良区田村6-7-16
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
なら林内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-7
南クリニック 福岡県福岡市早良区室住団地5-1
福西会南病院 福岡県福岡市早良区早良1-5-55
山本外科胃腸科医院 福岡県福岡市早良区賀茂2-6-38
加来内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-19-5
南條内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥7-17-21
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • うーたんさん
    さとう産婦人科 口コミ
    初めての出産でお世話になりました。きれいな院内で個室にトイレが標準装備。人目を気にせず入院できました。アロマテラピーのサービスや至れり尽くせりで夢のような時間を過ごせました。安産でしたが、ちょうど3人程同時に陣痛が始まり出産ラッシュ。大忙しの中でも先生や看護婦さん達が素晴らしいチームワーク!無事出産できました。とても人気の医院なので産後の評判もよく耳にします。またお世話になることがあったらこちらにお願いしたいと思います。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三恵外科医院の口コミ詳細ページ上部へ