スマートフォン版はこちら

井上耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「井上耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
電話番号 092-751-0605
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

よしかわ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1-11-13 笹丘平和ビル4F
古小烏耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区警固3-3-2
吉田耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区赤坂1-12-8
池田耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾4-4-26
天神耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区天神1-10-5 第2明星ビル2F
かげ耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区草香江1-8-12
天神耳鼻咽喉科国体道路クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル3F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
大西耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区小笹4-1-43
柴田クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    吉川レディースクリニックは西鉄二日市駅すぐ横のダイエーの中にある婦人科でとても便利な場所にあります(お買いものをして帰れるのも良いです)院内はこじんまりしていますが、とても柔らかく落ち着いた雰囲気で待合室のインテリアにも凝った印象がありました。その分あまり緊張せずに待つことが出来たと思います。院長先生や看護婦さんも優しく安心できました。婦人科は緊張してなかなか行けないというかたはお勧めの病院だと思います。
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    風邪を引いた時にお世話になりました。秋吉内科のいいところは21時まで診療というのが助かります。久留米市の中はだいたい19時までが多く、それを過ぎると救急外来にいかなければなりません 病院も大変綺麗で吹き抜けになっていてオシャレです。立地もよく駐車場もあります 先生も穏やかな先生で、看護師さんやスタッフさんもとてもいい方ばかりです。お薬も院内処方で夜診療でも安心です。もちろんお昼もばりばり開いています。久留米市に住んでる方は是非お勧めです
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ