スマートフォン版はこちら

伊崎内科神経科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊崎内科神経科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「伊崎内科神経科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0067
住所 福岡県福岡市中央区伊崎9-6
電話番号 092-781-6616
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊崎内科神経科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿部医院 福岡県福岡市中央区今川1-2-6
もりた内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル3F
まち神経内科クリニック 福岡県福岡市中央区唐人町1-5-1-3F
中垣内科小児科医院 福岡県福岡市中央区今川1-24-27
もろくまクリニック 福岡県福岡市中央区梅光園3-4-1
今井医院 福岡県福岡市中央区平尾5-3-7
迫内科循環器科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館2F
二田哲博クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神3-1-1 天神フタタビル7F
有村内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-5-28
あんどう医院 福岡県福岡市中央区梅光園2-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊崎内科神経科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ