スマートフォン版はこちら

本城外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本城外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「本城外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0828
住所 福岡県北九州市八幡西区友田2-4-1
電話番号 093-602-5840
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本城外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

末廣医院 福岡県北九州市八幡西区香月中央3-2-15
村上医院 福岡県北九州市八幡西区八千代町12-9
青山整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区穴生2-8-12
香月中央病院 福岡県北九州市八幡西区香月中央1-14-18
石橋医院 福岡県北九州市八幡西区馬場山緑1-6
小嶺外科胃腸科 福岡県北九州市八幡西区町上津役東2-1-13
久田外科医院 福岡県北九州市八幡西区幸神1-2-11
正和なみき病院 福岡県北九州市八幡西区東王子町13-1
正和中央病院 福岡県北九州市八幡西区八枝3-13-1
JCHO九州病院 福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • naoさん
    よしだ小児科医院 口コミ
    先生はおふたりで、男性と女性の先生がいらっしゃいます。待合室には長いソファの他に子供サイズのテーブルと椅子があるので、待っている子供同士が並んで本を読んだりして待ち時間も楽しめるようになっています。診察室は各先生の診察室2部屋の他に予防接種専用の部屋があり、予防接種のみの患者さんで待ち時間が長くならないように配慮されていると思います。先生の診断はわかりやすく、わからないことも気軽に質問できるので、心強いです。
  • iamkjpさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    病院は普通に清潔な感じです。以前頭のしびれなどがあり近くのこの病院を利用しました。ここはMRIがあるのを知っていたので行ったのですが、初診当日その場でお願いしたらすぐに検査(MRI)してくれました。大病院だと予約とかいろいろ面倒ですが、ここは対応が柔軟な感じで良い印象をもってます。先生も医者に多い感じの上から目線で説明するような先生ではなく、感じの良い先生でした。説明なども特に不満はありませんでした。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本城外科医院の口コミ詳細ページ上部へ