スマートフォン版はこちら

櫻井整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

櫻井整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「櫻井整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0044
住所 福岡県北九州市八幡西区相生町13-31 渡辺ビル1F
電話番号 093-631-8305
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

櫻井整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおた整形外科クリニック 福岡県北九州市八幡西区永犬丸西町3-16-1
黒崎整形外科病院 福岡県北九州市八幡西区筒井町5-29
鍵山医院 福岡県北九州市八幡西区光明1-8-8
ふるた整形外科・形成外科クリニック 福岡県北九州市八幡西区中の原2-19-3-A-203
高嶋クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎5-5-24
なかやま整形外科外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区則松6-15-38
小嶺外科胃腸科 福岡県北九州市八幡西区町上津役東2-1-13
本城外科医院 福岡県北九州市八幡西区友田2-4-1
大平メディカルケア病院 福岡県北九州市八幡西区大平3-14-7
いさやま整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川日の峯1-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • タカハラさん
    タカハラ整形外科クリニック 口コミ
    レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。
  • ひやまさん
    天神皮ふ科 口コミ
    痩身っていったらエステかなと思っていたけど、ママ友が実は病院で痩身したのよって教えてくれたので、私も来てみました。
    脂肪細胞を壊すので普通のエステの痩身とは違い、リバウンドがないのも魅力だったので。
    しかも1回でかなりの効果があって、これで戻らないなんてすごいです。私もここで痩身したので、ブームというか私の周りで行く人が増えています。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

櫻井整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ