スマートフォン版はこちら

片山整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「片山整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0803
住所 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3-13-36
電話番号 093-601-1001
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

末廣医院 福岡県北九州市八幡西区香月中央3-2-15
権頭クリニック 福岡県北九州市八幡西区永犬丸2-10-10
佐々木病院 福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町9-36
こがねまる内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区大字野面1893
田中整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区楠橋上方1-12-2
なかやま整形外科外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区則松6-15-38
皆川整形外科 福岡県北九州市八幡西区引野3-8-1
八幡西病院 福岡県北九州市八幡西区小嶺台1-16-23
木屋瀬クリニック 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-14-14
香月中央病院 福岡県北九州市八幡西区香月中央1-14-18


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • ピースさん
    福岡和白病院 口コミ
    こちらの病院は365日24時間あいているので、夜中や休日に具合が悪くなることの多い私はとても助かっています。診療科の方も多く、PETやガンマナイフなどの置いてある病院が少ないような検査用の器械もあるので、万が一何かあっても安心。診察も丁寧で、納得いくまで説明してくださるのでありがたいです。お薬の説明も丁寧なので、安心ですよ。夜中、休日でも患者さんが多いなと思うので、多くの人に信頼されている病院なのだろうなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ