スマートフォン版はこちら

くぼしろ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼしろ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「くぼしろ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0815
住所 福岡県北九州市八幡西区本城東2-4-3
電話番号 093-691-3576
診療科目 アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼしろ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 福岡県北九州市八幡西区小嶺台1-9-1
高嶋クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎5-5-24
宮田内科消化器科 福岡県北九州市八幡西区大浦1-4-3
山本内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣2-7-27
八幡西病院 福岡県北九州市八幡西区小嶺台1-16-23
小嶺外科胃腸科 福岡県北九州市八幡西区町上津役東2-1-13
北川内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区割子川1-2-25
石橋内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区浅川台1-2-47
萩原中央病院 福岡県北九州市八幡西区萩原1-10-1
みやけクリニック 福岡県北九州市八幡西区陣山2-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
  • みゆさん
    上田説子クリニック 口コミ
    かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。
    小さい子が嫌いなようです。
  • としさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院で日帰り人間ドックを受けたことがあります。原三信病院は、人間ドックの施設が充実していて、尿検査、血液検査、心電図、エコー、胸部のレントゲン撮影、胃カメラまたはバリウム検査、脳のCTスキャンなど検査項目がたくさんありますが、これらを手際よく割り振ってくれて、待ち時間を極力少なくしてくれます。また、確か3種類の腫瘍マーカーによる血液検査も実施してくれますので、とても安心だと思います。また、機会があればお世話になりたいです。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼしろ医院の口コミ詳細ページ上部へ