スマートフォン版はこちら

朝日町立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日町立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西村山郡朝日町の病院、「朝日町立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-1442
住所 山形県西村山郡朝日町大字宮宿843
電話番号 0237-67-2125
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝日町立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

朝日町立北部診療所 山形県西村山郡朝日町大字大谷1631
多田医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿2305-2
朝日町立北部診療所 山形県西村山郡朝日町大字大谷1631
佐野医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1084-5
安達医院 山形県西村山郡朝日町大字宮宿1111-1


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    古谷眼科クリニック 口コミ
    実家へ帰省中に、子供が転んでテーブルの端に目をぶつけてしまったので、古谷眼科クリニックへ行きました。診察まで時間があるとの事で、子供だと飽きてしまう事を受付の方が気遣ってくれて、診察時間まで、先に用を済ませてから再度来る事にしました。先生は女性の方で気さくに話してくれ、子供も嫌がる事無く診察を終える事が出来ました。診察の結果、何も心配ない事がわかりほっとしました。また何かあった際はお世話になりたいと思います。
  • さすらいさん
    池田小児科クリニック 口コミ
    池田小児科クリニックには、子供が2人が喘息ぎみのためいつもお世話になっています。まだ2年そこそこの新しいクリニックで、明るくて、とても清潔感のある建物です。先生もとても雰囲気がよく、うちの子供も先生のことが大好きです。親に対しても、ダメなことははっきり注意してくれますのでとても安心ができます。看護師さんもとても若く、明るくて、子供とは友達感覚で接してくれているようです。いつもありがとうございます。
  • ryuさん
    上山小児クリニック 口コミ
    山形市に住んでいますが、上山小児クリニックでは、不活化ポリオワクチンが接種出来るので通っています。当時、近くで接種出来る病院が仙台にしかなく困っていたのですが、しばらくして、山形県で唯一上山小児クリニックで接種できる事を知り、それから通うようになりました。とても有難いです。事前にきちんと説明もしてくれ、同意した上での接種になります。予約して行っていますが、待ち時間も少なくすぐ注射をしてもらえるので助かります。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • マメさん
    山形県立新庄病院 口コミ
    新庄病院は小さい頃からお世話になってる病院です。地元で一番大きな病院で、みんなから信用されているので安心して通えました。出産をする時もお世話になり、地元で産みたいという気持ちと、大きな病院の方が設備も整っていると他の病院から紹介状を書いてもらいました。初めての出産で緊張していたのですが、スタッフのみなさんが優しく励ましてくれてがんばることが出来ました。また出産の機会があればまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝日町立病院の口コミ詳細ページ上部へ