スマートフォン版はこちら

大衡村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大衡村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡大衡村の病院、「大衡村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3602
住所 宮城県黒川郡大衡村大衡字河原55-11
電話番号 022-345-2336
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • つーみーさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックには、何度か来院したことがあります。一軒おいて隣に広い駐車場があり、安心です。病院の玄関に入り、靴を脱ぎ、階段を上って二階に診察室などがあります。冬に行ったとき、空気清浄器や加湿器もあり、熱があり咳が出るわが子には助かる設備でした。予防注射も予約ができ、それほど待ち時間なくできました。看護婦さんも慣れた方がいて、注射が怖いと思って泣いている子にもうまく対応してくれて、うちの子は泣かずに注射が終わりました。
  • キクリンさん
    登米市立登米市民病院 口コミ
    私がお世話になったのは、父が震災で避難先から入院したためです。私が住んでいる所からすこし離れているので普段はあまり行かない地域のためその時がはじめてでした。土地勘もないので、入院に必要なものを買える店舗などを詳しく教えていただきました。大きい病院なのでエレベーターにおりくちが2ヶ所あったのも驚きでした。私がわからない事もわざわざ電話で問い合わせも私にかわりして頂きました。おどおどしていた私に優しく教えて貰い助かりました。
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • ミィさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     小学校に上がったばかりの娘がいるのですが、急な発熱や怪我で受診したいと思うと決まって夕方以降・・・そんなときに頼りになるのが石巻赤十字病院なんです。

     夕方5時以降に電話一本で、診察してくれます。時間外診療になるので専門医の受診が出来ないこともありますが、そこは石巻赤十字病院の医師だけあって、オールマイティで診察してくれます。機器も充実しているし、安心して駆け込むことが出来ます。

     子供だけではなく、大人も急な発熱や怪我での受診がいつあってもおかしくないと思うのですが、石巻赤十字病院なら安心です。

     薬も三日分を処方してくれるので、様子を見て次のかかりつけの病院に行くかの判断が出来るので、とても助かります。
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    真壁病院は私の子供の時からあり、今では大きな病院で、有能な先生が揃っていて、さらによく聞く話では他の病院でなかなか治らなくて、真壁病院で癌を見つけてくれた!などかなり信頼のおける病院だと思います。
    夜中に子供が具合悪くなり、他の病院では断られても真壁病院では
    診てくれました。看護師さんの電話での適切な指導もあり夜中にも
    かかわらずスムーズに診察を受けることが出来ました。
    駐車場も広く建物も立派、老人のケア施設もあるので子供からお年寄りまで安心して受診出来る病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大衡村診療所の口コミ詳細ページ上部へ