スマートフォン版はこちら

おおぬまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおぬまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白石市の病院、「おおぬまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0267
住所 宮城県白石市延命寺北1-6
電話番号 0224-24-2333
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおぬまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立刈田綜合病院 宮城県白石市福岡蔵本字下原沖36
引地医院 宮城県白石市沢端町1-27
柴原医院 宮城県白石市不澄ケ池22-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤスさん
    佐々木胃腸科 口コミ
    近所ということもあり、佐々木胃腸科さんへ月に一度通院し血液検査をしていただいております。胃腸科さんなので最初は腸の症状を見ていただいたのがきっかけでしたが、通常苦痛を伴う大腸カメラが意外とスムーズに行なっていただいてから好印象です(笑)。自分も含めて外来患者さんが多いです。今後のヴィジョンを的確にアドヴァイスいただけますので、2年ほど通院してます。前述しましたとおり、外来患者さんが多いのでまれに駐車場が満車の場合がありますが、午後は比較的空いています。
  • ミィさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
     当時保育所通いの娘が帰宅時に風邪症状を訴え、触ってみると熱っぽい感じ…時間は17時に迫っていて掛かりつけの小児科は終了時刻!
     慌てて小児科を検索してみると「あいかわ小児クリニック」が17時30分まで診察していることがわかりすぐにtel!
     「17時半まで来ることが出来るのなら予約をいれておきます」と言って貰いすかさず直行!

     予約を入れてくれていたおかげで、普通に受付した方より先に対処してもらうことに(^^)
     待合室で待っている所に看護師さんが問診に来てくれ、その場で症状を伝え、診察室に入るときには聴診と喉を見るだけで、すぐに処置方法を決めて貰えました(^^)

    通っている保育所名を聞かれ「そこは〇〇の病気が流行っているから、検査しましょう」と、疑われる病気は喉や血液の検査をしてくれ、「すべて陰性だけど、症状に合う注射をしておきますね」と… 

     辛そうな顔をしていた娘が、注射が終わる頃には血色も戻り一安心(^^)

     薬も7日分と、長めに出してくれ、働く親には非常に助かります(^^)


     普通に行くよりも、病院に向かう前に電話一本かけて行く時間を伝えると予約を入れてもらえて、早めに対処してもらえ、体調の良くない子供が長時間待つ辛さが軽減され、とても助かります(^^)

     小学校に上がった今では、そのまま掛かりつけになり、お世話になり続けています(^^)
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院に6年通いました。認知症の祖母の付添いで、通院しました。祖母は徘徊、物忘れが激しく、とても困っていました。祖母の受診で、祖母が徘徊しそうになったとき、看護士さんにとても面倒を見ていただいて、本当に助かりました。お医者様も話を良く聞いてくださり、暖かな対応をしてくださいました。先生にいただいた薬を飲んで、祖母の徘徊の回数が減り、祖母のリハビリの指導もしてくださり、家族がどう接したらいいかの相談もよくしてくださいました。
    良い先生い出会えて本当に助かりました。
  • marimochanさん
    熱海医院 口コミ
    結構町の中にあり助かりますね
    名前も熱海病院という事で覚えやすく良いですね
    丁度、旅で熱が出てしまい近くのこの病院へ行きました
    とても入りやすく明るい広いロビーと清潔で良く掃除されているなあと感心しました
    受付の方も優しく初心でしたがとても親切に対応してくれて
    すぐ診てもらいました
    階段もそんなに多くなく科のある所もわかりやすくて良かったです
    ここのお薬がとてもよく効いて2度ほど飲んで寝ましたらすぐよくなり助かりました
    駐車場も広くて出入りができやすく良いと思います
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおぬまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ