スマートフォン版はこちら

佐々木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「佐々木耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6155
住所 宮城県大崎市古川南町4-1-23
電話番号 0229-24-3314
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古川駅南耳鼻咽喉科 宮城県大崎市古川駅南1-8-1
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
佐藤医院 宮城県大崎市古川十日町3-13
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
大崎市民病院田尻診療所 宮城県大崎市田尻通木字中崎東10-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    役場の近くにある、毛利産婦人科医院はこの辺では大きい建物でピンク色の
    建物で結構目立ちます。
    院内は広いく、先生は大柄で最初は怖そうかな?とおっもたのですが、喋ると
    さっぱりした感じで、緊張がほぐれました。
    更に、赤ちゃんと退院していく母さんとその家族にわざわざ手を休めて、ニコニコしながら見送ってる姿がこの病院の暖かさを見た気がしました。
    やっぱり、あかちゃん扱う病院はこうであることを皆願いますよね?!
    とっても良い病院と思いました。
  • づんださん
    仙台厚生病院 口コミ
    子宮外妊娠のため、仙台厚生病院に救急搬送されました。卵管切除の手術をしてもらいましたが、手術中の様子を録画し、後日その様子を見ながら丁寧に説明をしてもらいました。自分で選択して行った病院ではなかったので、不安はありましたが、説明の丁寧さや施設が充実していたため、安心して入院期間を過ごすことができました。看護師さんたちも落ち込んでいる自分を励ましてくれたり、ちょっとのことでも話を聞いてくれたりと信頼できました。
  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
  • さとさとさん
    木村病院 口コミ

    木村病院は、精神科の病院として昔からあります。2011年2月ころまでは、院長、名誉院長の二本立てで患者を診てましたが、彼らが辞め、新しい院長一人になり、病院の雰囲気や薬の処方の仕方、治療方針がガラリと変わりました。それでも、病院は変わらず満員以上の状態で、現代の精神を支える貴重な病院であると思います。合う合わないは多々ありますが、現在の院長はとてもフランクな方で、決して患者を責めたりしません。そこが取りようによっては味気ないのかもしれませんが、慕っている患者は数知れず。生まれ変わった木村病院は現代のオアシスになることでしょう。
  • pokoさん
    岩沼クリニック 口コミ
    岩沼クリニックの婦人科に受診しました。待ち時間はあまりなく、先生の人柄なのか、とても落ち着いた感じで、安心して診察を受けることが出来ました。看護婦さんもとても優しく、先生の言いそびれた事などを補足して説明してくれ、きちんと納得できるような説明をしてくれました。分娩は出来ない病院なのでこれから探しますが、これからどういう手続きがあるか、手続きの流れなどをきちんと教えてくれました。 婦人科の他に内科を主に診察しているところのようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ