スマートフォン版はこちら

中野さかえ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野さかえ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「中野さかえ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0012
住所 宮城県仙台市宮城野区出花2-1-2
電話番号 022-259-8177
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野さかえ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8
高橋耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市宮城野区原町3-6-23
しんでん東耳鼻咽喉科 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-5
中林耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷7-31-6
東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
草刈耳鼻科 宮城県仙台市宮城野区原町2-3-61
国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8
東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1
中林耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷7-31-6


おすすめ病院の口コミ

  • ナラさん
    高橋ハートクリニック 口コミ
    地元のお助けドクターが、この高橋ハートクリニックです。個人の開業医ですが、国立病院から独立をした信頼できるドクターです。しかも大きな病院同士の繋がりがしっかりしているので個人病院とは言え、何かあったら先ず高橋ハートクリニックへ行けば何とかなる、というような頼りになるドクターなのに、人柄は穏やかで子供に好かれる優しいキャラクターなのです。機具もちゃんと揃ってますし、個人医院なのに中に入るとちょとした総合病院のような錯覚さえします、この医院はお勧めのクリニックです。
  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小2になる娘が学校から早退してきて、お世話になりました。
    初めて、あいかわ小児クリニックに行くので、電話をしたら、少しでも早い方が良いから予約しておきます。と言って下さり、熱があったので、一人でも早く診察して欲しかったのでとても助かりました。お陰様であまり待つことなく診察室に呼ばれました。喉が腫れているという事で溶連菌の検査をしました。陰性で風邪と診断され解熱剤と咳止めを処方して頂きました。
    何よりも予約が出来るのが魅力の病院です

  • コブチエさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニック
    職場の同僚もよく利用するクリニックで、土曜日ともなると女性の方で混雑します。1時間待ちは当たり前です。それほど、先生方の信頼も熱いということだと思います。
    わたしは、膀胱炎を患い、今も通院しています。
    それ以来、子宮がんの検診などでもお世話になっています。
    先生方は夫婦で診察していて、とても親身に対応、診療してくれます。院内はあまり広くなく、子どものおもちゃや絵本も置いてあります。また、自動販売機も完備しています。
  • komeさん
    サンクリニック 口コミ
    この病院は、泌尿器科です。
    ですが、何でも診てもらえて、予防注射もOKです。
    子供も診てもらえてとても便利なんですよ。
    もちろん、院長の宮崎先生は最高に優しいし、何でも相談で出来て、頼りになります。
    息子だけでなく、私もついでに診てもらったりします。
    水虫かなと思って診てもらったり、飛びひの時でも大丈夫なんですよ。
    広い待合室に、大きいテレビ、飲み物まで設置されてて快適に過ごせる病院なんです。
    皆さんも、一度訪ねてみて下さい。
  • naoさん
    結城産婦人科医院 口コミ
     私は3人子供が居ますが、私が住んでいる市では、結城産婦人科医院しか、婦人科がありません。近隣の市に行けば他にもあるのですが、つわりがひどかった私には厳しかったので、同じ町内の結城産婦人科にしました。先生や婦長さんがすごく親切で、3人目でもひどさがある事をわかって頂き、体調管理や相談にのっていただきました。
     また、産み月になって、陣痛かな?と思う痛みがあった時も大事をとって、すぐ入院させてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野さかえ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ