スマートフォン版はこちら

内科萱場診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科萱場診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「内科萱場診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0803
住所 宮城県仙台市宮城野区小田原1-5-31
電話番号 022-293-4970
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科萱場診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1
仙台駅東クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-12 KI小田急ビル3F
菅野医院 宮城県仙台市宮城野区小田原1-3-27
なかむら脳神経外科 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル1F
木村貞之進記念 まひと内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区高砂1-24-39
仙台ペインクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東3-14-1
福住クリニック 宮城県仙台市宮城野区福住町4-16
宮千代内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-19-7
新田東クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-4
湯村医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字若宮前82-1


おすすめ病院の口コミ

  • 自律神経治したいさん
    桜ヶ丘クリニック 口コミ
    ドライオーガズムの後遺症で、自律神経失調症の症状が出たため、心療内科があるとの事で診察に伺いました。正直凄く頭にきました。まず心療内科を語っている医師にも関わらず、ドライオーガズムを知らない。さらには「覚せい剤でもやってるんじゃないの」だって。勿論そんなものしているはずもなく、やってないと伝えると、「本当にやってないの」との始末。ふざけてるにも程がある!覚せい剤やってる人間が病院に行くか普通!結果、ろくな診察もせず、ドライオーガズムがどのようなものかも知ろうともせず「別の病院に行って下さい」などという最悪の診察を受け、低脳で知識の無い医師への腹立たしさだけをのこし、その足で別の病院へ行き、そこは幸い理解・知識共に有る病院でしたので現在は素晴らしいスピードで回復へと向かっています。
  • クローバーさん
    みやぎ東部循環器科 口コミ
    職場で急に体調が悪くなり過呼吸を起こして動けなくなってしまいました。
    ようやく落ち着いてきたので職場の近くにある、みやぎ東部循環器科に
    行きました。
    翌日から色々な検査をし、異常はありませんでした。
    担当していただいた先生はとても感じが良く、職場でのストレスが原因ではないか、と親身になって対応してくれました。
    それから数日後、また職場で過呼吸になり病院へ救急車で運ばれました。
    いち早く原因を見抜いてもらったおかげで、すぐに症状にあった病院で
    治療を受けることができました。
    医師としての対応能力が素晴らしいと思います。
  • むぎちょこれーとさん
    田所ハートクリニック 口コミ
    JR東北本線の岩切駅から徒歩10分ぐらい。岩切の七十七銀行から利府街道に向かう途中の左側、ファミリーマートの向かいのあたりにあります。外観も内装も先生も雰囲気もいかにも町医者という感じですが、循環器系の病院だからでしょうか、血液検査の結果がその場ですぐ出たのが意外でした。「数日後に結果を取りに来てください」と言われると思っていたので、1度の受診で検査と結果が済んで助かりました。駐車所は敷地内にあります。調剤薬局もすぐ近くでした。
  • ナナさん
    なかの皮ふ科・形成外科 口コミ
    なかの皮膚科のなかの先生はとても話しやすく、きさくな男性の先生です。診察もはきはきした対応なので混んでいても長時間待たされたことはなかったです。
    院内のトイレや診察室の前にはせんせいの趣味なのか、ポケモンやヒーロー系人形、たくさんのぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供も退屈しません。
    診察室の先生の机の上にも小さなおもちゃが並べてあって、診察中も子供は眺めていて静かですよ。看護婦さんも優しかったです。
  • fumieさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    いつも通っている小児科から、石巻赤十字病院を紹介されました。
    症状を診て、即入院になりました。まだ赤ちゃんだったので、付き添いでした。先生や看護士さんの対応もやさしく、親切でした。
    病室も静かできれいでした。おもちゃなども貸し出してくれたので、助かりました。院内もきれいで、静かな病院です。
    1階にコンビニがあり、そこで売っているパンは色々種類があり美味しいです。たまに、モスバーガーも入っていたりと、なかなかいいコンビニです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科萱場診療所の口コミ詳細ページ上部へ