スマートフォン版はこちら

中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0852
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-6
電話番号 022-297-6211
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湯村医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字若宮前82-1
おおかた内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷北1-14-21
東仙台リウマチ科内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-17-5
岩切病院 宮城県仙台市宮城野区岩切字稲荷21
東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
鶴ヶ谷クリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字舘下35-1
仙台駅東クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-12 KI小田急ビル3F
熊谷内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-23-66
五十嵐内科 仙台市宮城野区福室3丁目37-5
遠藤クリニック 宮城県仙台市宮城野区福田町1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    佐藤神経内科医院 口コミ
    二日前に小学生の娘がインフルエンザにかかり、私も八度だいの熱が出て、かかりつけの佐藤神経内科に行きました。
    受付で、娘がインフルエンザである事を伝え、感染しているかも知れないと伝えました。診察で検査をしていただき、結果はインフルエンザではなかったのですが、可能性はある。と言う事でタミフルを処方していただきました。その夜は少し熱が上がり薬を飲み落ち着いて、次の日には良くなりました。
    先生は良く話を聞いてくれ優しいので、患者さんはお年寄りの方が多いです。
  • なぎささん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    シワの治療でこのクリニックに伺いました。
    対応も良くて、治療もあまり時間がかからない。
    治療の成果は、前にはあったシワが段々薄くなってきている鏡に映る私の顔。
    気持ちも若くなってきます
  • 高城さん
    八幡皮フ科クリニック 口コミ
    1年以上お世話になっております。先生は女性で、物腰の柔らかい穏やかな方です。私は体の至るところにニキビのようなぶつぶつが出来てしまい、治療しては放置、治療しては放置を繰り返えしておりました。そのことをここへ通院し始めたころにお伝えすると、優しく私を諭してくれました。そのままでは、治るものも治りませんよと。それ以降、私は通院・肌のケアをサボらず実践しました。そのおかげか、ひどかった肌のぶつぶつはほとんど目立たなくなりました。完治までずっとお世話になろうと思っております。
  • zioさん
    一番町クリニック 口コミ
    ニックネーム:十六夜
    先日ピアスを開けに「一番町クリニック」さんを訪ねました。初めて利用しましたが、受付もスムーズで、待ち時間が短く、5?7分程でした(症状によっては待ち時間がもう少し掛かる方もいると思います)。開けた後の私の質問にも、先生が解りやすく説明して下さって、心配事がなく終わりました。私は紹介状があったので、無料で消毒液と痛み止めを貰いましたが、紹介状が無くても消毒液と痛み止めは購入する事が出来る様です。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ