スマートフォン版はこちら

粟野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粟野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「粟野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0822
住所 宮城県仙台市青葉区立町25-13
電話番号 022-265-2050
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粟野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
仙台腎泌尿器科 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-32
花壇医院 宮城県仙台市青葉区花壇5-3
東北公済病院 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
三浦りょう内科クリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
斎藤内科医院 宮城県仙台市青葉区上杉5-3-65
桜ヶ丘クリニック 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘7-22-8
草刈内科医院 宮城県仙台市青葉区東照宮2-1-2
柴崎内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡4-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    あさひがおか眼科 口コミ
    とてもいい雰囲気の病院です。先生も優しくてフランクで、信頼があります。スタッフさんもフラットで優しく親切です。私は気に入ってます。病院も清潔感があり、キレイですよ。
  • かえるちゃんさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    名前が変わってから5月に初めて受診したのですが、専門のせんせいがいて助かりました。
    普通初診の場合弱い薬を処方されて、又次の日も・・・なんてパターンが私なんですが、呼吸器の先生、更に先生自身も喘息持ちらしくおかげさまで救われました!
    案内の方も玄関前にいるので大きくても迷うことなく手続き移動
    出来ました。看護師さんの丁寧な対応には感心させられました。
    大きい建物のわりに何故か見落としちゃいそうなので看板見落とさないように気をつけて下さいね?!
  • ちょふさん
    中村クリニック 口コミ
    体に、「粉瘤」と言う大きな出来物が出来て、診て頂きました。病院の場所も仙台駅から歩いてすぐにあるので、通いやすいと思います。また、待合室には、無料のドリンクサーバーも用意してあるので、緊張しがちな気持ちも落ち着けました。手術をする際にも、丁寧に説明をして下さったので、何の不安もなく切除出来ました。また、手術の最中も部分麻酔で意識があったのですが、先生が「今、切ってますよ」や、「後は縫合して終わりですよ」など、経過を伝えて下さったので、手術中でも安心でした。
  • のりっぺさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックは1階が駐車場になっているので雨の日に濡れずに入れます。診察は2階で待合室が広く日差しが明るいきれいな病院です。先生も親切で丁寧に病状を説明してくれます。受付の方もとても優しく、感じの良い応対でした。薬も支払い時にくれるので、薬局に行かずに済みます。薬の容器がかわいいので子供は喜んで飲んでくれました。予防接種の時間が決まっているので、風邪をもらってきたりする事がないので助かります。
  • ブルーママさん
    東北会病院 口コミ
    東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。

    当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。

    それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。

    私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。

    ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。

    得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。

    お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。

    ありがとうございました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粟野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ