スマートフォン版はこちら

津野町国民健康保険杉の川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津野町国民健康保険杉の川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡郡津野町の病院、「津野町国民健康保険杉の川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 785-0214
住所 高知県高岡郡津野町杉ノ川甲38-3
電話番号 0889-56-3333
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津野町国民健康保険杉の川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

津野町国民健康保険姫野々診療所 高知県高岡郡津野町姫野々473-1
つのやまクリニック 高知県高岡郡津野町力石2829-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    愛宕病院 口コミ
    救急車で知り合いが運ばれたときに愛宕病院にいきました。夜中でしたが事務の方が救急室のすぐそばで待機してくださっており、付き添い者に対してやさしく声をかけてくれました。看護師さんや医師は忙しそうにしていたのでとても心細かったときに声をかけてくれたときはありがたかったです。また、看護師さんはとてもなれていて動きがてきぱきとしており、処置をこなしていました。おかげで具合もよくなり退院することができました。
  • ねねんこさん
    国立病院機構 高知病院 口コミ
    高知大学の近くの病院ですね。とにかく新しい病院なので綺麗です。私が行った当時は近くにパン屋さんやケーキ屋さんもありました。治療の帰りやお見舞いに持って行けるのでいいですね。可愛い感じのお店でした。すぐ近くに整形外科の病院があって、そこに通っていたんですがMRIは大きなところじゃないと設備がないそうなのでこちらの病院へ。駐車場も大きいです。私は方向音痴なので広くて迷いそうになりました。また行ってもいいなと思える病院でした。
  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    私の母親が目がかすむということで眼科を受診することになりました。眼科はどこがいいのか、わからなかったので親戚の人が手術をしたところはどうだったか聞いて見ました。そこは安岡眼科で、日帰り手術ができたというのです。また、目がすっかりよくなり、こんなことならもっと早く受診すれなよかったと思ったといっていました。私の母親も安岡眼科を受診し、白内障と診断されました。手術を行なうことになり、安心して任せることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津野町国民健康保険杉の川診療所の口コミ詳細ページ上部へ