スマートフォン版はこちら

つのやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つのやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡郡津野町の病院、「つのやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 785-0501
住所 高知県高岡郡津野町力石2829-3
電話番号 0889-62-2175
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つのやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津野町国民健康保険姫野々診療所 高知県高岡郡津野町姫野々473-1
津野町国民健康保険杉の川診療所 高知県高岡郡津野町杉ノ川甲38-3


おすすめ病院の口コミ

  • コタロウさん
    かわず皮フ科 口コミ
    小さな皮膚科診療所です。横浜ニュータウンを通るバスに乗るか車で行くしかありませんが、バス停の近くですし駐車場もあるので、車で行く人にとっては行きやすい便利なところにあります。一人の先生が診察しています。先生も看護師さんもアットホームで、皮膚に関してはいつもここを利用しています。正面に銀行があって、スーパーも近いのでそういう意味でも便利です。時々込んでいますが、大抵は比較的すぐに診察してもらえる点も気に入っています。
  • ぽちさん
    田村こどもクリニック 口コミ
    田村子供クリニックを、子供が熱が出たときに受診しました。そのときは、先生がとても、丁寧に診察してくれました。病院の嫌いな子供でしたが、先生の優しい笑顔にすっかり安心して、みてもらうことができたようです。また、頂いた薬の副作用が少なく、少しづつ効いてくるといっていたとおり、本当に2日目あたりで治るという感じでした。そんなに強くない内服薬で効いたので、体に優しく良かったと思っています。ありがとうございました。
  • コタロウさん
    ここからクリニック 口コミ
    医科大で診察していたこともあるのか、以前医科大でお世話になったという患者さんが来ていました。すぐ近くに大きな病院がありますが、そこでも週一回の割合で診察をしているようです。私の場合は、その大きな病院に診察の相談に行った時、普段はここからクリニックで診察をしていると紹介してもらってそれ以来お世話になっています。大変フレンドリーな先生で、わりと何でも話せる雰囲気なので、診察が苦にならないのが嬉しいです。
  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
  • ぽちさん
    三愛病院 口コミ
    娘が突然発疹が全身に出現したため三愛病院を受診しました。診察室に入ると女医さんが診察してくれました。終始笑顔で接してくれ、娘もリラックスして診察を受けることができました。診察後、塗り薬と内服薬をもらい、それについても丁寧に塗り方を説明してくれました。病院は受診するとき大変緊張するものですがこのときは全く緊張しなかったです。診察までの待ち時間もあまりなく診察してくれたこともありがたかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つのやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ