スマートフォン版はこちら

西村外科小児外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村外科小児外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡砥部町の病院、「西村外科小児外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-2120
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内811
電話番号 089-962-3122
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村外科小児外科 の近隣にある病院のご紹介です。

柳田医院 愛媛県伊予郡砥部町高尾田287
鎌井内科 愛媛県伊予郡砥部町千足20-7
豊島医院 愛媛県伊予郡砥部町大南198-2
砥部病院 愛媛県伊予郡砥部町麻生40-1
二光クリニック 愛媛県伊予郡砥部町大南457-1
砥部病院 愛媛県伊予郡砥部町麻生40-1
砥部町国民健康保険診療所 愛媛県伊予郡砥部町総津396
よしおか内科 愛媛県伊予郡砥部町高尾田1093
かどた内科 愛媛県伊予郡砥部町高尾田635-2
みずほ整形外科 愛媛県伊予郡砥部町麻生7-5


おすすめ病院の口コミ

  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • asshi0218さん
    よりみつ眼科 口コミ
    よりみつ眼科は移転したてで建物がとても新しく、中も外もとても綺麗です。交差点に近いので車の出入りは少ししにくいかもしれません。院内はとても広く落ち着きます。病院は全員女の先生で皆さんとても優しいです。女の先生が多いので男の方にも女の方にもおすすめです。ipadなどを電子カルテとして導入して患者の状態を撮って記憶するなどしているので、とても最先端で優れていると思います。いい病院だと思うので是非オススメします。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村外科小児外科の口コミ詳細ページ上部へ