スマートフォン版はこちら

岩城診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩城診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越智郡上島町の病院、「岩城診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-2410
住所 愛媛県越智郡上島町岩城2123-1
電話番号 0897-75-3188
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩城診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

秦医院 愛媛県越智郡上島町弓削下弓削127-5
魚島診療所 愛媛県越智郡上島町魚島一番耕地124-3


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩城診療所の口コミ詳細ページ上部へ