スマートフォン版はこちら

村上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「村上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3105
住所 愛媛県伊予市下三谷1502
電話番号 089-982-0662
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲田医院 愛媛県伊予市下吾川字北野381-1
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
たなか消化器科クリニック 愛媛県伊予市下吾川943-3
藤井医院 愛媛県伊予市灘町168
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
伊予診療所 愛媛県伊予市米湊816-1
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128


おすすめ病院の口コミ

  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • asshi0218さん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は外科と内科の二科目をしています。八幡浜港に行く際に左手にある大きな病院が広瀬病院です。外科、内科の両方で行ったことがあるのですが外科に骨折で行った際に折れた骨を戻す?際に引っ張られた時は痛かったですがすぐに治ってびっくりしました。耳下腺炎で内科に行った際には看護師の方が何人もで「ここの病院の方が私たちの病院よりいいんじゃないかな?」などと教えてくれて紹介状を書いてくれたときはほんとに嬉しかったです。
  • 龍神さん
    労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 口コミ
    労災病院の先生はすばやい対応と 患者側の思いやりもあってとてもいい印象と好感がもてました。また親切な応対で先生は少ないのですが 私はまた悪くなった時 受診したい病院です(^-^)
  • iosさん
    あき整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    主治医の印象はあまり良くない。
    大勢の患者を一人で回すためか診察はかなりおざなりに感じる。
    こちらが症状を伝えるや否や「レントゲンいる?」などとめんどくさそうな対応も。
    他の従業員は丁寧で親切なのだが…。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上医院の口コミ詳細ページ上部へ