スマートフォン版はこちら

澤井耳鼻咽喉科気管食道科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤井耳鼻咽喉科気管食道科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「澤井耳鼻咽喉科気管食道科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 795-0054
住所 愛媛県大洲市中村432-2
電話番号 0893-24-2510
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤井耳鼻咽喉科気管食道科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院 愛媛県大洲市大洲18-1
西原耳鼻咽喉科 愛媛県大洲市東大洲140-1
市立大洲病院 愛媛県大洲市西大洲字ヤスバ甲570
岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院 愛媛県大洲市大洲18-1


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
  • iosさん
    あき整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    主治医の印象はあまり良くない。
    大勢の患者を一人で回すためか診察はかなりおざなりに感じる。
    こちらが症状を伝えるや否や「レントゲンいる?」などとめんどくさそうな対応も。
    他の従業員は丁寧で親切なのだが…。
  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤井耳鼻咽喉科気管食道科の口コミ詳細ページ上部へ