スマートフォン版はこちら

織田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「織田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0811
住所 愛媛県新居浜市庄内町4-3-21
電話番号 0897-35-3135
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

織田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

やかた耳鼻科クリニック 愛媛県新居浜市宇高町2-1-47
浜本内科 愛媛県新居浜市西の土居町2-6-22
田所耳鼻咽喉科 愛媛県新居浜市徳常町9-26
住友別子病院 愛媛県新居浜市王子町3-1
近藤医院 愛媛県新居浜市港町1-30
財団法人 積善会 十全総合病院 愛媛県新居浜市北新町1-5
田所耳鼻咽喉科 愛媛県新居浜市徳常町9-26
ひらた耳鼻咽喉科 愛媛県新居浜市中村松木1-12-6
愛媛県立新居浜病院 愛媛県新居浜市本郷3-1-1
労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 愛媛県新居浜市南小松原町13-27


おすすめ病院の口コミ

  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ