スマートフォン版はこちら

菊池医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊池医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「菊池医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-8002
住所 愛媛県八幡浜市広瀬1-7-12
電話番号 0894-22-2205
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

asshi0218 さん / 2012/04/02
菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
 
 


 

菊池医院 の近隣にある病院のご紹介です。

町田耳鼻咽喉科医院 愛媛県八幡浜市422
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638


おすすめ病院の口コミ

  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池医院の口コミ詳細ページ上部へ