スマートフォン版はこちら

みぶ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みぶ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「みぶ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0028
住所 愛媛県今治市北宝来町3-1-27
電話番号 0898-23-7525
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みぶ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

羽原小児科 愛媛県今治市大西町宮脇甲463
真部クリニック 愛媛県今治市矢田甲7-1
済生会今治病院 愛媛県今治市喜田村7-1-6
あおい小児科 愛媛県今治市東村5-9-37
林医院 愛媛県今治市菊間町浜414
松本小児科 愛媛県今治市馬越町3-3-30
愛媛県立今治病院 愛媛県今治市石井町4-5-5
鈴木病院 愛媛県今治市別宮町2-1-5
美須賀病院 愛媛県今治市黄金町3-4-8
喜多嶋診療所 愛媛県今治市伯方町木浦甲3449


おすすめ病院の口コミ

  • 病弱な主婦さん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • 剣道大好きさん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    大腸内視鏡検査をしてもらいましたが、今までしてもらったなかで一番楽でした。ここの先生の技術は超一流だと思います。
  • みながわさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    患者の話をきちんと聞いて適切な処置をしてくださるとてもいい女医先生です。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みぶ小児科の口コミ詳細ページ上部へ