スマートフォン版はこちら

石渡神経科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石渡神経科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「石渡神経科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0012
住所 愛媛県松山市湊町4-4-1
電話番号 089-948-3385
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石渡神経科 の近隣にある病院のご紹介です。

松山記念病院 愛媛県松山市美沢1-10-38
河原医院 愛媛県松山市高岡町630-3
SHUN心療クリニック 愛媛県松山市朝生田町1-4-14 コンフォルトビル2F
戸嶋クリニック 愛媛県松山市鷹の子町163-1
西村皮膚科神経科神経内科 愛媛県松山市三番町6-5-3
松山ベテル病院 愛媛県松山市祝谷6-1229
こおり心療内科 愛媛県松山市中央1-12-38
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12
牧病院 愛媛県松山市菅沢町甲1151-1
光宗クリニック 愛媛県松山市勝山町2-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • しんちゃんさん
    おおたに皮フ科 口コミ
    皮膚組織を採取し顕微鏡にて確認。症状を解りやすく説明し、治療方法、投薬が高額になる事など丁寧に説明して頂きました。今までは病院のみの受診でしたが、温かみのある開業医の先生に非常に親しみと好感を持ちました。皆さんも皮膚のトラブルはおおたに皮膚科を受診されるといいですよ。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石渡神経科の口コミ詳細ページ上部へ