スマートフォン版はこちら

新生クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「新生クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0875
住所 愛媛県松山市御宝町138
電話番号 089-945-0405
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新生クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹尾クリニック 愛媛県松山市千舟町3-1-4
和ホスピタル 愛媛県松山市柳原739
西村皮膚科神経科神経内科 愛媛県松山市三番町6-5-3
愛媛生協病院 愛媛県松山市来住町1091-1
心療内科まつおかクリニック 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
ふくもと心療内科 愛媛県松山市山西町544-7
久米病院 愛媛県松山市南久米町723
堀江病院 愛媛県松山市福角町甲1582
SHUN心療クリニック 愛媛県松山市朝生田町1-4-14 コンフォルトビル2F
愛媛県立中央病院 愛媛県松山市春日町83


おすすめ病院の口コミ

  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • ペコミントさん
    山内クリニック 口コミ
    緊張するとお腹がグルグルと鳴るようになり、ストレスを溜めては我慢していた時、こちらの山内クリニックの心療内科を勧めて下さった方がいて、診察に行きました。
    初診は完全予約制でした。
    以前掛かった病院では辛かった思いがあったのですが、こちらの山内先生は30分もお話を聞いて下さり、理解してくれたのがとても嬉しかったです。
    解らない時は、ファイルまで出して調べてくださったり、内科等のお勧めもして下さり、本当感謝しています。
    今では症状が軽くなり、仕事に励んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生クリニックの口コミ詳細ページ上部へ