スマートフォン版はこちら

末光耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

末光耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「末光耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0807
住所 愛媛県松山市平和通1-5-35
電話番号 089-924-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

末光耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県松山市余戸中1-2-1
高岡耳鼻咽喉科 愛媛県松山市北久米町477-14
佐藤耳鼻咽喉科医院 愛媛県松山市三番町6-1-2
久我耳鼻咽喉科医院 愛媛県松山市北条辻826-6
済生会松山病院 愛媛県松山市山西町880-2
なかじま中央病院 愛媛県松山市中島大浦3081-1
福井耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県松山市安城寺町523-1
たきした耳鼻咽喉科 愛媛県松山市東石井3-3-8
黒川耳鼻咽喉科 愛媛県松山市岩崎町2-6-18
岡本耳鼻咽喉科小児科 愛媛県松山市山越2-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • こーたんさん
    HITO病院 口コミ
    脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • miyazakiさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    高知から通院しています。
    昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。
    先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

末光耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ