スマートフォン版はこちら

眞理神経クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眞理神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「眞理神経クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0011
住所 愛媛県松山市千舟町8-72-1 シャンボール第2千舟1F
電話番号 089-934-5027
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眞理神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやもとクリニック 愛媛県松山市府中800-1
ふくもと心療内科 愛媛県松山市山西町544-7
和ホスピタル 愛媛県松山市柳原739
愛媛県立中央病院 愛媛県松山市春日町83
みやもとクリニック 愛媛県松山市府中800-1
三番町メンタルクリニック 愛媛県松山市三番町4-4-9 ナイカイビル2F
味酒心療内科 愛媛県松山市味酒町2-9-9
国立病院機構 四国がんセンター 愛媛県松山市南梅本町甲160
光宗クリニック 愛媛県松山市勝山町2-5-4
堀江病院 愛媛県松山市福角町甲1582


おすすめ病院の口コミ

  • 病弱な主婦さん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • ハンコックさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    先生や看護士さんは優しく丁寧です。只一つ残念なのは受付の人が無愛想で声が小さく怒っているみたいでした↓…非常に残念です。
  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眞理神経クリニックの口コミ詳細ページ上部へ