スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾歌郡綾川町の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-2305
住所 香川県綾歌郡綾川町滝宮554-3
電話番号 087-876-0117
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑島医院 香川県綾歌郡綾川町山田上甲1307-1
溝渕クリニック 香川県綾歌郡綾川町滝宮555-1
溝渕クリニック 香川県綾歌郡綾川町滝宮555-1
綾川町国民健康保険陶病院 香川県綾歌郡綾川町陶1720-1
滝宮総合病院 香川県綾歌郡綾川町滝宮486
滝宮総合病院 香川県綾歌郡綾川町滝宮486
綾川町国民健康保険陶病院 香川県綾歌郡綾川町陶1720-1
三宅医院 香川県綾歌郡綾川町陶5890-5
綾川町立 綾上診療所 香川県綾歌郡綾川町山田下3352-1
羽床上診療所 香川県綾歌郡綾川町羽床上605-8


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    西本皮膚科医院 口コミ
    生まれたときから子どものアトピーがひどく、顔がひっかき傷だらけで写真も撮れない状態でした。近くの皮膚科に通っていましたが、なかなか症状はよくならず悩んでいたところ、友人に西本皮膚科を教えてもらい通い始めました。
    それまでもステロイドの塗り薬は使用していましたが、別の種類のステイロイド薬を処方してもらい、ほんの数日で顔はきれいになりました。今は顔に薬は塗っていませんが、保湿液だけでほぼきれいな状態を保てています。
  • kaiさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県中央病院の小児科は、待ち時間が少なく、個人の小児科に行くより早く終わります。総合病院は、ちょっとおかしいなと思ったら、検査をしてくれるので安心です。後、子供の熱には耳からきてるものだったり、いろいろな事で熱がでますけれど、耳鼻科、皮膚科すべて揃っているので、小児科の先生がおかしいなと思ったら、紹介状をかいてくださり、予約を入れてくれます。先生は皆さん優しくて、その中でも、杉峯先生ともう一人新しい男の先生がすっごく親切でいいです。
  • ljiさん
    高松赤十字病院 口コミ
    院長さんや看護士さんはいつ来てもとても丁寧でフレンドリーに接してくれますし、院内もいつも清潔感がありで安心できるとても良い病院ですよ。
    些細なことでもとても丁寧に説明してくれるのも嬉しく、いつも何かあったり、少し心配になったりした時でも必ずこの病院を利用します。
    なのでみなさんにも高松赤十字病院をおすすめしています。
    こんなに良い病院もなかなか無いでしょう。
    この病院がある高松市に住んでいることが幸福です。
  • もにたーさん
    石井医院 口コミ
    肩こりがひどくて、受診しました。けんびき注射と薬を処方してもらいました。石井医院は、子供の予防接種もできるので、事前に電話で予約して、確認して受診してほしいと思います。子供が遊ぶことろのあり、子連れでの受診でいたが、子供も飽きることなく、待てました。とても助かりました。先生も感じがよく、私は、いい印象を受けました。初めて受診したのですが、不安に思うことなく、診察を受けれました。また、何かあったときには、受診したいと思います。
  • pohemさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科では、私の母、私、妹、三人がお世話になりました。先生は優しいおじいちゃんで、診察をさっと終わらせてくれます。
    私はニキビで通いましたが、ニキビなら何故ニキビができるのか、外的原因だけでなく内面的な原因(長女はいい子にしてるからストレスがたまるんだよ、とか)も話してくれたりとユニークです。また、痕に残りにくいようニキビを潰してくれたり、ダイヤトーンという器具で角質を削ってビタミンC導入を行ったりと、薬だけで治療が終わらず器具を使って、ニキビ痕の治療までやれるところがよかったです。
    もう一つの特徴は、あめなどのお菓子や、小さい子どもにはおもちゃをくばっているところです。そのために、母は先生を『風船の先生』と呼んで慕っています。他にもそんな患者さんが多いのは、待ち合い室で待つ患者さんを見ればわかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ