スマートフォン版はこちら

しげなり内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しげなり内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「しげなり内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-1405
住所 香川県高松市香南町池内517-15
電話番号 087-879-0366
診療科目 心療内科,神経科,精神科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しげなり内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科前田医院 香川県高松市松島町2-17-15
鷺岡クリニック 香川県高松市中新町11-12
西風循環器科医院 香川県高松市紺屋町3-12
よしまつクリニック 香川県高松市西の丸町2-17 宮脇書店高松駅前ビル2F
綾田医院 香川県高松市香南町由佐210-1
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
溝口クリニック 香川県高松市円座町1575-3
たかまつクリニック 香川県高松市木太町1174-1
高松市民病院 香川県高松市宮脇町2-36-1
鷺岡クリニック 香川県高松市中新町11-12


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
  • kimuさん
    KKR高松病院 口コミ
    他病院から紹介状を書いてもらい、KKR高松病院に行きました。
    病院スタッフさんも、お医者さんも優しい人ばかりだったので安心しました。
    診察室に入ると、まず胸の音を聞かれました。そして心電図という検査をしました。詳しい検査として心臓のエコーもとられました。
    検査の結果・病名をこと細かく話してくれました。心室性期外収縮は症状がなければ治療の必要がないということも初めて知りました。心臓のことで悩んでる方はKKR高松病院をおすすめします。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しげなり内科医院の口コミ詳細ページ上部へ