スマートフォン版はこちら

細川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
観音寺市の病院、「細川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 768-0012
住所 香川県観音寺市植田町西下1803-3
電話番号 0875-25-4290
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川医院 香川県観音寺市大野原町大野原2111-1
観音寺市国民健康保険伊吹診療所 香川県観音寺市伊吹町986
羽崎病院 香川県観音寺市栄町3-4-1
香川井下病院 香川県観音寺市大野原町花稲818-1
松井病院 香川県観音寺市村黒町739
国土外科医院 香川県観音寺市古川町272
冨士クリニック 香川県観音寺市観音寺町春日甲3002
香川井下病院 香川県観音寺市大野原町花稲818-1
たしろ医院 香川県観音寺市南町5-4-63
冨士クリニック 香川県観音寺市観音寺町春日甲3002


おすすめ病院の口コミ

  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
  • ももさん
    こんスキンケアクリニック 口コミ
    二度と行きません。
    先生の話し方もすごくキツく一方的な感じ。患部をちゃんと診る事もなく薬を塗る様にいわれ、妊娠や授乳の確認もせず飲み薬をだそうとしたり…
    口コミを見て言ったのに、あれは嘘だったのか…具合が悪く不安を抱えて行ったのに本当にショックでした。
  • kaseguさん
    竹内耳鼻咽喉科医院 口コミ
    竹内耳鼻咽喉科はとても人気のある病院で、診察をしてもらうのに朝 5時から名前を記入に行く人たちもいるくらいです。そうしないと、早い時間に診察をしてもらえないからです。夜は、8時9時まで診察をしているときもあります。先生は男性一人ですが、とても親切で話をきちんと聞いてくれますし、どんな質問にも丁寧に答えてくれる先生です。病院の中には、畳のコーナーもあり、小さいお子さん連れのお母さんにはとても便利です。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ