スマートフォン版はこちら

岩野循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩野循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
善通寺市の病院、「岩野循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 765-0021
住所 香川県善通寺市下吉田町229-1
電話番号 0877-63-7000
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩野循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩本内科医院 香川県善通寺市弘田町496-1
国立病院機構 四国こどもとおとなの医療センター 香川県善通寺市仙遊町2-1-1
中島医院 香川県善通寺市善通寺町7-5-6
善通寺診療所 香川県善通寺市上吉田町6-8-9
アイシークリニック 香川県善通寺市原田町1494-1
安藤医院 香川県善通寺市上吉田町2-4-11
山下内科医院 香川県善通寺市善通寺町5-6-28
国立病院機構 四国こどもとおとなの医療センター 香川県善通寺市仙遊町2-1-1
森医院 香川県善通寺市善通寺町1-7-18
藤沢医院 香川県善通寺市金蔵寺町1249-1


おすすめ病院の口コミ

  • ljiさん
    高松赤十字病院 口コミ
    院長さんや看護士さんはいつ来てもとても丁寧でフレンドリーに接してくれますし、院内もいつも清潔感がありで安心できるとても良い病院ですよ。
    些細なことでもとても丁寧に説明してくれるのも嬉しく、いつも何かあったり、少し心配になったりした時でも必ずこの病院を利用します。
    なのでみなさんにも高松赤十字病院をおすすめしています。
    こんなに良い病院もなかなか無いでしょう。
    この病院がある高松市に住んでいることが幸福です。
  • pohemさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科では、私の母、私、妹、三人がお世話になりました。先生は優しいおじいちゃんで、診察をさっと終わらせてくれます。
    私はニキビで通いましたが、ニキビなら何故ニキビができるのか、外的原因だけでなく内面的な原因(長女はいい子にしてるからストレスがたまるんだよ、とか)も話してくれたりとユニークです。また、痕に残りにくいようニキビを潰してくれたり、ダイヤトーンという器具で角質を削ってビタミンC導入を行ったりと、薬だけで治療が終わらず器具を使って、ニキビ痕の治療までやれるところがよかったです。
    もう一つの特徴は、あめなどのお菓子や、小さい子どもにはおもちゃをくばっているところです。そのために、母は先生を『風船の先生』と呼んで慕っています。他にもそんな患者さんが多いのは、待ち合い室で待つ患者さんを見ればわかると思います。
  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩野循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ