スマートフォン版はこちら

武田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「武田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8073
住所 香川県高松市太田下町2355-5
電話番号 087-865-2311
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
木村耳鼻咽喉科医院 香川県高松市太田上町420-1 すこやかタウン内
太田耳鼻咽喉科医院 香川県高松市木太町6区2803-1
高田耳鼻咽喉科医院 香川県高松市松縄町1143-26
香川県立中央病院 香川県高松市朝日町1-2-1
かねたけ耳鼻咽喉科医院 香川県高松市屋島西町1968-7
上原耳鼻咽喉科医院 香川県高松市国分寺町新居1362
阿河耳鼻咽喉科医院 香川県高松市香川町大野2452-2
加藤耳鼻咽喉科医院 香川県高松市天神前1-22
かがわ総合リハビリテーション病院 香川県高松市田村町1114


おすすめ病院の口コミ

  • アリエルさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • のえとまさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    安藤レディースクリニックでは結婚式のためのピルをもらいにいきました。使い方や、副作用、注意点をしっかりとじっくり説明してくださり、すこし不安があったのですが、解消することができました。結局副作用には悩まされずに済んでよかったです。バス停目の前のきれいな建物なので、入りやすく、女性のスタッフさんも優しいので、いきやすいです。先生はおっとりした優しい先生です。また、子宮がん検診でお世話にもなりました。頚がんの予防接種もやっているようです。
  • kaiさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県中央病院の小児科は、待ち時間が少なく、個人の小児科に行くより早く終わります。総合病院は、ちょっとおかしいなと思ったら、検査をしてくれるので安心です。後、子供の熱には耳からきてるものだったり、いろいろな事で熱がでますけれど、耳鼻科、皮膚科すべて揃っているので、小児科の先生がおかしいなと思ったら、紹介状をかいてくださり、予約を入れてくれます。先生は皆さん優しくて、その中でも、杉峯先生ともう一人新しい男の先生がすっごく親切でいいです。
  • kimuさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    知人からの紹介で綾川町国民健康保険陶病院に受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張していたのですが病院の温かみある雰囲気と病院スタッフさんのきめ細かい対応ですっかり緊張がなくなりました。
    看護師さんとお医者さんの連携がとても素晴らしいと感じました。
    お医者さんは優しく患者の言葉を聞き、診察・検査・診断をしてくれました。病気の詳しい説明・日常生活上で気を付けなければいけないこと・薬の効果や副作用をこと細かく説明してくれました。
    本当に綾川町国民健康保険陶病院に行ってよかったと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ