スマートフォン版はこちら

タムラ整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タムラ整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「タムラ整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8056
住所 香川県高松市上天神町130-3
電話番号 087-865-4941
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タムラ整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河西医院 香川県高松市番町1-7-11
整形外科 吉峰病院 香川県高松市番町1-4-13
庵治整形外科・内科医院 香川県高松市庵治町619
高松脳神経外科・外科医院 香川県高松市檀紙町1593-1
せとうちクリニック 香川県高松市松福町2-10-5
高塚クリニック整形外科耳鼻咽喉科 香川県高松市中間町23-1
三好外科胃腸科医院 香川県高松市亀田町226-1
高田整形外科医院 香川県高松市御厩町476
おはら整形外科クリニック 香川県高松市多肥下町1543-1
広瀬病院 香川県高松市松縄町35-3


おすすめ病院の口コミ

  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
  • もにたーさん
    石井医院 口コミ
    肩こりがひどくて、受診しました。けんびき注射と薬を処方してもらいました。石井医院は、子供の予防接種もできるので、事前に電話で予約して、確認して受診してほしいと思います。子供が遊ぶことろのあり、子連れでの受診でいたが、子供も飽きることなく、待てました。とても助かりました。先生も感じがよく、私は、いい印象を受けました。初めて受診したのですが、不安に思うことなく、診察を受けれました。また、何かあったときには、受診したいと思います。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タムラ整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ