スマートフォン版はこちら

西本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「西本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0113
住所 香川県高松市屋島西町1469-14
電話番号 087-841-3455
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筒井内科医院 香川県高松市鍛冶屋町1-6
のざき内科循環器科クリニック 香川県高松市木太町2631-1
那須医院 香川県高松市円座町1593
いしこ外科医院 香川県高松市錦町2-12-28
NTT西日本高松診療所 香川県高松市観光町649-8
春日佐々木医院 香川県高松市春日町1650-1
中空医院 香川県高松市香西本町256-1
翼医院 香川県高松市茜町16-12
端岡厚生クリニック 香川県高松市国分寺町新居469-6
田原内科医院 香川県高松市松縄町41-5


おすすめ病院の口コミ

  • kaiさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県中央病院の小児科は、待ち時間が少なく、個人の小児科に行くより早く終わります。総合病院は、ちょっとおかしいなと思ったら、検査をしてくれるので安心です。後、子供の熱には耳からきてるものだったり、いろいろな事で熱がでますけれど、耳鼻科、皮膚科すべて揃っているので、小児科の先生がおかしいなと思ったら、紹介状をかいてくださり、予約を入れてくれます。先生は皆さん優しくて、その中でも、杉峯先生ともう一人新しい男の先生がすっごく親切でいいです。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
  • もにたーさん
    キナシ大林病院 口コミ
    私の祖母が昔、入院していました。大きな病院で、設備が整っています。祖母は、がんだったのですが、手術後10年以上長生きしました。キナシ大林病院は、自宅から遠かったのですが、そこで、手術したのは、おそらく、技術が高い先生がそろっていたのではないかと考えています。今はいない祖母ですが、今でも、電車に乗って、病院にお見舞いにいったことを思いだします。祖父も頭痛がひどいので、キナシ大林病院を受診しました。はっきりとした原因は、わからない頭痛だったのですが、今は薬を飲みながら、過ごしています。
  • kimuさん
    高松赤十字病院 口コミ
    以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。
    初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。
    診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ