スマートフォン版はこちら

菅循環器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅循環器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「菅循環器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8043
住所 香川県高松市中間町40-1
電話番号 087-885-5100
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅循環器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

女木診療所 香川県高松市女木町112
綾田内科消化器科クリニック 香川県高松市太田下町1872-2
ありとも内科クリニック 香川県高松市小村町256-13
そごうクリニック 香川県高松市川島本町298
いずみ内科医院 香川県高松市高松町1689-4
カマ田医院 香川県高松市香川町大野2450-2
多田羅内科クリニック 香川県高松市番町3-3-1
いしばし内科医院 香川県高松市塩上町9-15
ぶんご内科医院 香川県高松市太田下町2463-6
白石心臓血管クリニック 香川県高松市六条町166


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
  • アリエルさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅循環器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ